Burnt House Blues

2002-04-22
今朝、市内の一番大きい教習所が火事で全焼しちまった!
わたくしもそこで免許とったので、いわば「母校?」ですよ。しかもそこの一角には、かって所属してた同じトライアスロンのクラブの仲間が経営する「キッチン忠」ってのも入ってるんだよね。これから「サラダ冷やし中華」が旨い季節だってのに…
例のアンケートでも、弘前パーク・ホテルの支配人の成田氏がその名前挙げてたんですけど、ま、自分で出した火事ってワケじゃなし、こればっかりはどーしようもないですよねえ。なんとか早く立ち直ってほしいものです。

ところで、現在、大曲市にいるDr.倉前もいよいよ「大曲からクラ日記」をこの"lycos"上に開くことになりそうです。とりあえず、ページは確保したようですが、まだ書き込みはしていないようです。明日の夜以降になるでしょうか、本格オープンは。
「大曲からクラ日記」、よかったら覗いてみてください。どんなのになるのかなあ?

─後日談:「大曲からクラ日記」は無事スタートして更新も重ねていたのですが 2003年 9月のライコスの撤退に伴って過去ログともども消失してしまいました。(正確な事前案内がなされていなかったため、この日記も「復活」させるために 2〜3ヶ月かかってしまったくらいでした)
彼も復活を考えています、とのことでしたが、多忙のため、なかなかスタート出来ずにいるようです。( added 2004-04-01)

─さらにその後 excite でブログを開設いたしました。( added 2007-06-11)
permalink No.10

Search Form