Troubles!!

EXCITE trap


06-06-08 THU.





おやおや、やっと復旧しましたね?

さっきまでは、まるっきり表示もされず、もちろんアップなんて出来るワケもなく、そんなふーでしたから、お得意の「おちゃらけ」で、なんちゃって「 BLUES日記」を偽造(↓)して遊んでおったのでございました。


まったく、ちょっとこうゆうことがあると、すぐそれで遊ぶんですからタチが悪いですよねー。
ま、どうせイライラしたってエキサイトがなんとかしてくれるまではどーしようもないので、こんなことでもやって遊んでたほーがいいでしょ?

と、こんなことやってたんで、きょーのブルースなんてケロっと忘れちゃいました。
なにを採り上げるつもりだったのか、さえ思い出せません。ま、いっか⋯

あ、本日走っておった郊外の景色でもアップしてごまかしときましょ。
(↓)大鰐線の電車でございます。




permalink No.1508

Search Form