In the Evening...

Sun going down


06-06-21 WED.






午前中はまだ薄曇りだったのですが、午後からはその雲も晴れて、夏至の太陽が突き刺さります。
さすがに一枚とはいえ、長袖じゃあ暑いなあ。
それに下だって、いくら薄手のホワイト・ジーンズとは言え、やはり長いのは⋯
もうそろそろ、夏のカッコでも浮かない時期かな?



さて、週末の東京に向けていろいろ前倒ししてやっとかなきゃいけないことだらけで、今日なんて、ほとんど外回りで終わっております。
もう、こうなったら通常プログラムはあきらめ(?)あちこち走り回ってたおかげで撮影できた夏至の午後 6時から 7時にかけての空でもアップして茶を濁すといたしましょ。



ところで、東京はもうかなりの暑さだと思うので、こりゃ、久しぶりにユニクロの DRY WEARを用意しましょかね。
これ、着ても別に「涼しい」ワケじゃありません。そじゃなくて、汗をかいても
1.色が変わったりしないので「見た目、涼しそう」
2.濡れた部分が乾いていく過程で、気化熱を直接奪わないのでエアコンに当たっても冷たくない。
っちゅうメリットがあります。
それに、なんでか、タバコの匂いがつきにくいみたい、っちゅうこともあって、まさにセッション向き(?)のウェアと言えるんじゃないでしょか。

permalink No.1521

Search Form