KOTOBUKI

OSHIAGE


06-06-23 FRI.





さあ、熱帯(?)に向かうぞう!

⋯って行く先はトーキョーなんですが、最近あそこは熱帯だ、というウワサですからねえ。
実に半年以上ご無沙汰でございましたが、この五月には、向こうから遊びに来てくれた大江戸ご一行様と弘前を暴れまわったので、それほど「久しぶり」感はありません。
ま、そのときはおいでになれなかった総元締、影の黒幕(え?悪人みたいだって?ええ、ええ、ワルいヤツなんですよ。私と同じくらい)KOTOBUKI のりっきーさんとは久々のご対面ですが、新装開店の追い込みでそれどころじゃないかもしれませんねえ。
え?それ邪魔しに行くんだろ、って?そう!その通り⋯じゃなかった、なにを言わせるんですか。え〜、まっその〜陣中見舞いつ〜か、せーしんてきサポートっつうか⋯あ、誰?吹き出したの?

どうやら第二東京タワーの建設が決まって、これから発展して行きそうな押上(おしあげ)、肌で感じてまいりましょう。

と、カッコつけて、市内の某デパートの開店を待って五目いなりをゲット!
え?いなり?
そりゃもう抜かりはありません。ぐへへへへへ
これで最低保証ライン(?)はカクホざます! と言いつつ、その後も「なに」を三種類カクホいたしました(しかもオマケつき!)。
こりゃ今夜は「呑み」じゃなく「これ」のパーティなんてのもいーかも?

さて、無事に羽田に着いたけど、迎えに行きま~す!ゆってたK水産が見当たりまへん。
どーやら携帯のメールがトラブってたみたい。
ほな、と人形町で!に変更です。
とある「料理」のために牛コマを仕入れ!
本日は「 Othum 風・瓦(実際はホットプレートだけど)焼きそば」をやっちゃおう、ってワケ。

permalink No.1523

Search Form