Fly over your town...

OSHIAGE


06-06-24 SAT.





昨日のフライトで上空は雲の大陸⋯

ひとつアタマを出していたのは秋田県と山形県の県境付近に鎮座する「鳥海山」。
さすがに、ここと出羽三山では雲が破れ、蒼い大地が顔を出しているのでした。

でも、楽しみにしてた猪苗代湖、今回はまったく見えませんねえ。
そのかわり、直下に筑波山が突き上げているあたり、遥か前方右側にハッキリと「ある形」が見えて来ます。
判りますよね?ド望遠で撮影した「富士山」です。



東京は薄曇りのなかに沈んでいましたが、雨じゃないのは良かった!

そして昨夜は「いなり三種」+「沖野のおはぎ」+「なんちゃって瓦焼きそば」+「(りっきーさん作)鰹たたき」っちゅう、ものスゴいメニューで「晩餐会 at 居酒屋きむきむ」でございました。
そりゃもう「建設的な」ご意見の交換などしてますってえと時間の経つのも早く、あっちゅう間に日付けが変わっておりました。
どうやら本日の KOTOBUKI オープニング・パーティ、イロイロと隠しダマが用意されておるようでございますよ。

さいわい本日も晴れ。
久しぶりの東京、ちょっとばかり徘徊するといたしましょ。

permalink No.1524

Search Form