Inari-cho!!

at AOMORI


06-07-25 TUE.





さて、Billy Branch御一行様はひと休みして、先に稲荷町食堂の画像をご紹介しちゃいましょ。


ん〜、いい光景ですねえ。ココロ温まりますねえ。ふだん「○○カ」呼ばわりしてるけど、ホントは愛情溢れるまなざしを注いでいる、ってのがよっく判ります。


ベースの Taka 米倉氏です。


やはりこの二人、なんか息も合ってるよな気がしますが。


Teacher、存在感ありましたねえ。聴衆に訴えかけ、取り込んでいくあたり、まさに Preacher!


さすが顔面ギターの「名手」、見てて飽きません!


そして Billyによってステージに招き上げられた稲荷町のみなさん。



ほんとにいいライヴでしたね。

permalink No.1555

Search Form