SOB album 2nd

at AOMORI


06-07-26 WED.





昨年の教訓を活かして(?)今回の撮影では、かなり集中的にドラムの Moseを狙っています。
そんな中で自分ではイチバン気に入ってるのが↑これ。
ほぼ同じアングルで、もっと鮮明に写っているのはもうすでにアップいたしましたが、このスティックの流れる線がいいんですねえ。
そして↓

この「動」と「静」の対比がまたいいですねえ。

一方、ステージ右隅にいることが多く、照明のバランスが偏っているのか光量不足でややキビシかったのがベースの Nickです。



ケッコウ活躍してるんですけど、スロー・シャッターゆえのブレと、光量不足のせいでオートフォーカスがシャキっとしないボケ写真が多く、なかなかたいへん。




逆に、割と光が当たり、あっちこちから撮影できたのが Ariyoです。
でもこの三枚目、なんだか屋台で呑んでるサラリーマンみたいですねえ。向こうに「おでん」なんてのが見えてるからだな⋯

丸ちゃんは大将こみの画像が多いですね。


ですが、実はその影になったとき、いい表情を見せてくれます。

明日は最終日の Sons of Blues の画像をダイジェストして、それでいちおう今回の Japan Blues Festival の特集(?)も完結、ってとこでしょか。



すっごいスイカをいただいちゃいました!
千葉県産です!
あの大江戸組のアヤ姐さんからの暑中見舞い(?)でございます。

嬉しいですねえ。黄色いスイカ!
コドモのころ、割ってみて黄色だと、とても嬉しかったものでした。
それにわたくし、個人的にイエローは好きな色のひとつ(って、実は「好きな色だらけ」なんですが)でして、マウンテンバイクと HARO F-1ってファニーバイクがともにイエローでございます。
あ、自転車のフレームの場合、なんでも単色でなきゃダメね。ツートーンとかグラデーションで他の色と組み合わせてるのは嫌い。
ひとさまが乗ってるぶんには構いませんが、自分じゃ絶対ヤだ。

さて、こんなでっかいスイカ、きれいに刳り貫いて食べて、もひとつヘルメット・・・なんてなるワケないよね。ぐふふ

permalink No.1556

Search Form