SOB album 3rd

at AOMORI


06-07-27 THU.






よーやく最終日の Sons of Blues の画像です。
ちょっと目先を変えて、いつもスタティックな画像が多い丸ちゃんの動きが出た(単にブレただけ、っつーウワサも⋯)画像を。


実はこれ以外にも丸ちゃんを撮影した「枚数」はあるんですが、どうも「例の」赤色光線下でオート・フォーカスが働かずにピントが「まるっきし」合ってないのが多いんですよ。

代わりに、と言っちゃなんですが、この日は Nick が割と良く撮れてました。



ま、運が良かっただけみたいですけど。

そして Ariyo。
↓この「しまったぁ〜」みたいな表情がなかなかいい!

そしてクール(?)な↓



いやもう、最高の三日間でした。
来年は誰が来るかまだ判らないけれど、SOB のように親しみを持って撮影できるような対象は他にはいないような気がします。
いつかまた青森に来てほしいな。

permalink No.1557

Search Form