Uncontrollable!!

Schedules


06-09-09 SAT.




え〜、本日はいろいろなことが重なり、いちんちじゅうスケジュールが詰まってて、たいへん面白く、かつ有意義な一日でございました。
ございました⋯がっ!

そう、カンのいい方なら、またなんか口実を出してきたぞー、って思ってるでしょね。
そーなのです、本日、ほとんど PC の前に腰を落ち着けておるヒマがございません。
いま、これからだってセッションに行かなきゃいけないし、っつーワケで、「ま〜ったく!」ブルースを聴いてるヒマが無いのです!
したがいまして、本日はトツゼンの写真日記っちゅーことに⋯


これは DENEGAでの「そうまひとし+いとうやすこ展」〜INSIDE OUTSIDE〜


最終日には壁を塗り戻して終わる、という、その作業までをパフォーマンスとしたユニークなプロジェクト。


一方、大鰐では明日のレースに備え、コースを試走してる選手に肉薄。

さらにふたたび真夏日となった弘前は暑さで嫌気がさしたのか(?)出歩くひとも少ないような⋯



permalink No.1601

Search Form