Hello! 2007

Alligator break 1/1


07-01-01 MON





え〜、みなさま、あけましておめでとうございます。
今年の元旦は PC に張り付いてなきゃいけない、っちゅーことが珍しくいっこもなかったんで、タマには好きなように遊び回ろう、ってんでいちんち外出しておりました。

しょーじき、普段あんだけねちくちと BLUES Diary を書いてられる、ってのも、実は待機時間とか、返答待ち、なんてケースで、 PC のそばにいなきゃなんない、っちゅー状態を利用してバンバン書いておるワケでして、それが今日みたく、そういう拘束が無い、となると、糸のキレた凧みたいに、風の吹くまま気の向くまま「ほっつき歩いて」おりますから、まったく「日記」どころではございません。
いつもなら常に持ち歩いておる H/PC ですら、今日は持ってってませんからねえ。

んなワケですから、本日はな〜んにも用意しておまへん。じゃね〜!


⋯って、それじゃまあいくらなんでもあんまりっちゅうもの。
え〜と、じゃあ、昨日、2006年の「締め」をしてますから、今日は 2007年の事業計画について語りましょうかね⋯なんちて、んなもん、ありまっかいな。
別にイバるワケじゃありませんが、この Blues After Dark、これまでだって、すべて「その場の思いつき」でやってまいりました。
したがって、その麗しき伝統をさらに今後も一層磨きをかけ、「行き当たりばったり」を「信条」として、ますます突発的マイナー・チェンジを!という基本姿勢は堅持されるものと思われます。
たぶん(?)あいも変わらぬ Blues After Dark のままでしょう。
好きなことをほざいて、反省などという概念のカケラも無く(あ、あるように見せかけてはいますが)、どんなときにも「好き嫌いを大切に」!

とゆうワケで年頭教書おわり!

2007年の初デザートは⋯


クローヌのフレジェとデヴィルスでございま〜す。

permalink No.1715

Search Form