New Year Sales?

Alligator break 1/2


07-01-02 TUE





お正月も二日目、いわゆる「初売り」ってヤツでしょか、今日から営業を始めるとこも多いので、街の活気は昨日の元旦以上ですね。
ワタクシも早速「春を告げる」宮野の「さくら大福」持っていつもの JEEBA に「お年賀」に。
昨日はひっそりしていた土手町も、今日は開けているお店も増えて人通りもかなりなものです。
しっかしまあ、トップ画像、正月にマウンテンバイクで街なかを移動できるなんて何年ぶりでしょ?

⋯と街なかをぶらぶらしておったら、クライアントからメールが!
げげ!なんか急な更新か?と思ったら、サービスで作って上げた年賀状、ちょっと足りなくなったんでもうX枚欲しいって。
それなら簡単、さっそく出向いてハガキを受け取り、持ち帰ってプリンターにセットしたら、すぐ終わります。
というワケで、ちょっとだけ PC の前にいるんで、そのスキにこいつを書いてる、ってワケざます。
でもまたスグ出来たの持って出ちゃいますから、今日も日記は簡単に終わるのだ。
いっつも「日記とは思えない」なんてペースでやってますから、タマの正月くらい、ま、いっか、ちゅうことで大目に見てね。

そのあと駅前に移動してヨーカドーも見てみたら、こっちはモロ「お子様」向けの「ショー」をやってるらしく、一階ホールがスゴい人です。みんな子供を肩車などして見せているせいで、いったいなにをやってるのかはまるっきり判りません。でも、ここに来たのはそんなの(?)見に来たワケじゃなく、そ!地下でやってるスイーツ・フェアが「どんなんかな〜」って見るため。

ふむふむ、青森の 5th Av. がかなりの品揃えで臨んでますねえ。
またサXXXXンなんかじゃないの?と思ったら、今回はいませんでした。やっと「外された」んでしょか?美味しくないもんね⋯

permalink No.1716

Search Form