Blues Caravan 2007

Carlos Johnson Live Tour


07-01-17 WED.




なんと! Carlos Johnson の来日公演が決定です!

Blues Caravan 2007
  Carlos Johnson Live Tour


3月14日 京都 磔磔
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/
with⋯
横山一明(G/fromバレーボールズ・ボントンルレ)
登敬三(Sax/沖至ユニット・藤井郷子オーケストラ神戸)
加藤エレナ(Key/fromバレーボールズ・Boweenman)
倉本巳典(B/ボントンルレ)
坂井カバ男(Ds/fromバレーボールズ)

3月15日 名古屋 得三
http://www.tokuzo.com/
with⋯
横山一明(G/fromバレーボールズ・ボントンルレ)
登敬三(Sax/沖至ユニット・藤井郷子オーケストラ神戸)
加藤エレナ(Key/fromバレーボールズ・Boweenman)
倉本巳典(B/ボントンルレ)
坂井カバ男(Ds/fromバレーボールズ)

3月16日 東京 O-nest
http://www.shibuya-o.com/
with⋯
メンバー未定

東京だけ、まだメンバーが未定のようですが、Carlos Johnson の持ち味を活かせる、タイトでクオリティの高いバッキングが出来る布陣になるといいですね。

ほんのりと岩木山の雪肌をバラ色に染める朝焼けで始まった今日は、基本的にいい天気!
それでもさすがに気温が底を打つ一月の下旬に向かっているだけあって、風はそこそこ冷たいのですが、やはり陽の光が溢れる明るい町並みは「見た目」、まるで春みたいです。
もちろん、このあと「大寒」が控えていますから、そんな浮かれてる場合じゃないんですが、やはり雪と違って、たとえアスファルトの路面であっても、直射日光を受けた部分から遠赤外線やら熱線やらよう判らんけど、なにかしらエネルギーが輻射されて来ているのを、とても薄く繊細な、ワタクシの「面の皮」が感じます(こらっ、そこで吹き出してるの誰だっ)。

でもまあ、不安も無いじゃありません。こんなじゃ、夏場の天候不順を招く、あるいはその前兆なのではないか⋯
と、マジメなふりもしてみる、と。

permalink No.1731

Search Form