White flakes

Color of Winter...


07-03-06 TUE.




今日、いただいたコメント(注;これは 2007 年当時の、「コメントできる設定だった」昔のブログに、とゆうことで、いま現在は一切のコメントを「不可」にしてありますから「ムカシのハナシ」ですね)に返事をして、しばらく気づかずにいたんですが、なんと、その直前に、ちょっと画像をまったく別なブログにアップしていたもんで、そっちでログインしてたのを忘れ、ここでそのログイン名でコメント返しをしちゃっておりました。
さいわいたぶん誰も気づかないうちに自分でそれを発見し、「ぎゃっ!」と、急いでログインしなおしましたが、いやあアブナイとこだった。
ん?これだあれ?なんて名前をクリックされてたら、せっかくのヒミツにしてた隠匿(?)ブログがバレちゃうとこでしたよ!な〜んてゆうと「いけない画像か?」とハナイキ荒くなるかたがいそうですが、そうゆう画像ではございませ〜ん!ザンネンでした〜!いま( 2023 年)では独立したブログとして運用だれてます。

とまあ、そうゆうドジも絶無ではございませんので「このままではいかん!」と、同じブログ・サービスに違う ID とパスワードで同時にログインできるようにマルチ・ブラウザー態勢に邁進することになるキッカケとなっておりました。
そしてまだこのときは Mac で使えるブラウザーが六種類もあったんですよね〜。
え?たった六つで足りる?お思いでしょ。ぐふふふ、iBook G4 と黒 MacBook 両方ですから合計 12 のアカウントを同時に使えたのでございますよ。そんだけあるとさすがにねえ⋯


うわあ、どんよりしてますねえ⋯もう三月なんですけどメッチャ冬っぽいやん!


どうも北海道の向こうにいる低気圧が吸い込んだ寒気がいっぺんにここらを冷やしてくれて、いきなりの冬です。
でも見て判るように、家々の屋根にも雪は無く、道路も空き地も白くはなってませんね。


こんな天気ですからやたら暗くって、スロー・シャッタでギリギリ撮れた、って感じですね。
風で流されてく雪の軌跡が白い線になっております。
うん、これはこれで美しい⋯ちとさぶいけど。


もしかすっと、このまま気温が下がり続けると、明日の朝は道路が真っ白かもしれませんね。
ま、いくらなんでも、もう夏タイヤに換えちゃった!てな気の早いヤツはいないと思うけど、もしいたらクルマで出勤できなかったりして。

permalink No.1779

Search Form