Floaters

No Quiz!!


07-03-20 TUE.




どうもハッキリしない天気が続いてますねえ。
今日だって、地面が濡れるほどじゃあないんですが、なんだか細かい雪がときにパラつく、って感じで、実にもう中途半端!
そのせいか(なワケないか⋯)いつもクルマがいっぱいなヨーカドーのパーキング(いくらでも、ヨーカドーのレシートさえあれば三時間無料!)ですらガラ空き。なんで?
もしかして催事と催事の切り替えする曜日だからかなあ。


え?上の画像はなにか、って?
ぐふふ、いまはまだヒミツ⋯
知りたいひとは 4 月 1 日のブルース・セッションに来てみてちょーだい。

あ、もう知ってるひともいるけどバラしちゃダメよ!



いいですね。
緑のなかにテーブルとチェアのセット。
いましもギャルソンがオーダーを⋯
ここは CAFE JEEBA のなか、エスカレーターの真上の席の横にある小さなカフェ。

熱帯を思わせる大ぶりな葉叢のなかに佇むのは画帖を小脇に抱えた画家さんでしょうか?
ああ、早くこんな緑溢れる日が来ないかしら⋯

さて、この画像、わざと滲んだ質感が出るようにガンバってみました。
あの Xiaostyle っていうデジカメの画質を見てエイキョーされちゃったもんで。
ただボヤけ過ぎて「なにがなにやら」になっちゃってる気もするけどさ!なははははは〜

permalink No.1793

Search Form