Repeat Again

only previews !


07-03-23 FRI.




ええと、クドいようですが、なんのギターか当てて!っちゅう企画じゃないので、メールしないように!


それに、すでに三人から同じく Paul Reed Smith っちゅうのが来ておりますが、ぜ〜んぜん「違いますっ!」
ワタクシが P.R.S.を買うハズが(一説では「買えるハズが」)ないでしょっ!あんな高いもん、ぶつぶつ⋯
しのごの言わんと 4/1 にセッションに来れば判るのだ!⋯って言いたいとこですが、なんでか首都圏からばっかだもんなあ。
ま、その当日になるか翌日になるかはともかく、セッション・レポートで登場するハズなんで、おとなしく待っててちょ〜だい!

だいたいさあ、昨日の画像のペグのシャフトだって、P.R.S.とはぜんぜんちゃうじゃない。
あっちはロータリー・ロッキングのレヴァーが付いてるから一目瞭然なのにねー。
もしワタシの買ったのが P.R.S.だったら、ぜったいにペグの画像なんかアップしないぞ。一発で判っちゃうもの。
つまり、これまでアップしてきたのって、どれも、これがなんなのか特定すんのにはつながらないよなアングルのだけ選んであるのよねー。それも「わざと」!

あ、そうそう、なかには読み返してみて、Epiphone つながりじゃねえか?って推理されたサグ様、つながり、っちゅうより、アテにしてたのがハズレだったので失意のままシブヤに移動してテキトーに売り場を回ってたら「なんじゃこりゃ〜!」と遭遇したワケですから、まあ、キッカケにはなってるかもしれんけど Epiphone ではありませんねん。
ところで、このチラ見せ企画(か?)をダシにして、勝手にギャンブルにしてる一味がおるようですが、やるなら勝手に盛り上がってくださってケッコ〜ですが、メールで「なんかヒントちょ〜だい!ねえってば!」ちゅうのはヤメなさ〜い!あんまりしつっこいと胴元(?)に言いつけちゃうからねっ!
もっとも当てたって某店のラーメン一杯おごってもらえるだけらしいけど!

HP、Blues After Dark のカウンターが 166166になりそうなんで楽しみにしておったんですが、ちょっと油断したスキに通過しちゃってました。
いえ、別にその数字にどんな意味が?なんて訊かれちゃうと、え〜と?てな感じで、早いハナシが「なんでもありゃせん」のですが、なんかオモシロいじゃない。
なんかそうゆう「繰り返し」ってスキなんだなあ。
アホよりはアホアホ、ダサい、よりはダサダサ⋯ん?ちょっと例がマチガっとるよな気もするけど、まいっか。

「べろ」は舌だけど、「べろべろ」は酔っぱらい⋯え?それはまたちゃう?だはは

permalink No.1796

Search Form