Good-bye

Welcome


07-03-27 TUE.




さすがに年度末。ここを旅だって行くひとも多いのでしょうか、見知った顔がもう見られない、となるとやはりさびしさがありますね。
もっとも、それと入れ替わりに、まったく初めて見る新しいひとたちも来るワケで、この街の眺めも微妙に変化する⋯


毎年、弘大に来る新入生のなかにブルースやりたい!なんてモノズキはいないんだろか?って思うんですが、ま、いたらネットで検索して、この Blues After Dark にたどり着くよねー。
あ、ブルースなんてキョーミあるヘンクツ(?)なんは PC なんて持ってないか?あはは

ワタクシなんて一般的イメージとしてのブルースってのから「ちょと」ハズレてますからねえ。

まずばりばりの「デジタル好き」
マウンテンバイクやロードレーサーが好きなマニア(?)
もちろんタバコなんて吸うワケがない
呑めば強いけど滅多に呑まない

⋯と、だいたい、ホームページのメイン(か?)が Screamin!' Jay Hawkins で、シカゴよりテキサスを始めとする南部諸州に偏重してるし、ギターだってセミアコじゃなく「ソリッド・ボディに決まっとる(?)」。
もっちろんエフェクターは「ガンガン」かける!ヘヴィ・ゲージだなんて冗談じゃない!.008 や .009 の「超」ライト・ゲージでなくっちゃ!アンプ?球より石だな。
アナログのレコード盤じゃなく CD やダウンロードした mp3 データが「好き」⋯

うん、間違いなく、ブルース界じゃ「ヘソ曲がり」ってヤツですね。
ま、そんなだから、清く正しい(?)ブルース求道者は近づかないのかも!ぐふふ



なんにしたって「臓物」ってのはあんまり、見て美しいもんじゃありませんね。

permalink No.1800

Search Form