So hard to care

Walk don't Run


07-04-06 FRI.




納品したばかりのグラフィック・パーツが、発注担当者のミスで適合しないことが判り、大至急、改変作業中です。
さすがに日記どころではないので、画像でごまかしちゃお。


まあなんとか「取り急ぎ」部分を押し込み、残りは [ RESERVED ] っちゅう「なんじゃそりゃ?」な文字ブロックを入れといて明日の昼までに、ちゅうことになりました。
とゆうわけで別なクライアントとこに顔出ししたあと、JEEBA でひと休み⋯


これが本日の外出セットですね。
JEEBA に入ってスグ右のカウンター席の右端(あ、最近そこが定位置化しております⋯)で、こんな状態でメールのチェックやらネット巡回なぞもいたしとるワケ。
このミニ・キーボードと組んだ WS 007 SH es は画像のアップ以外の作業なら、まあだいたい「そこそこ」こなせますね。

ところで、昨日の夕食は「ぷ」さんと一緒に茂森の田澤食堂へ!


見て判るでしょうけど「五目焼きそば」と「小中華」てな(無茶な?)セットじゃなく完結した(?)肉いため定食でございます。
そして「ぷ」さんは野菜ラーメン(と呼ばれてるけど塩ラーメンね。でも実際に野菜が多いんですけど)。
途中で交換して、っちゅういつものスタイルで。
でも「ぷ」さんは肉が苦手なので野菜炒め、として食べてましたよ。

夕食のあとはドトールでコーヒー⋯だけのつもりだったけど、キイチゴのチョコタルトもオーダーしちゃった!


ドトールでは、他にシブーストも美味しかったな⋯

permalink No.1810

Search Form