Fender Guitars !!

Where have all the products gone ?


07-04-22 SUN.




ルリー・ベルの Blues Alley Japan が決まったようですね。
7/21 かあ。どうやら青森はその翌週になりそうなんで、なんとかバッティングせずに済みますね。
ただ、その時期の安い航空券⋯と思ったら、なんと七月は上旬までしか無いのよね、青森・羽田間に限っては!
おまけにネットで見る限り、「マイ・ステイ東京」ってのが見つからない!
いえね、前っから、この JAL のサイト、「よっぽどアタマ悪いヤツ」が作ってるんだろなーとは思ってますけど、毎回、実にハラたつことに、前に戻ってちょっと条件を変えて、なんてのに、実にもう見事に適合「していない」んですわ。

ザンネンながら JAL に関してはネットで調べるより、旅行社の窓口で聞いたほうがよっぽど速い!
うん、明日、ヒマを見て駅に寄って資料集めてこよ!


なんだか、こないだまではケッコ〜な数を置いてたコンビニでも「急に」姿が見えなくなってたりするんですが、どうしたんでしょう⋯いきなり人気になっちゃった?
トーキョーみたいな「大都会」ならそうゆうマニアもどっさりいそうだけど、こんな地方都市にそんなに Fender 好きがいるとは思えないんだけどな。
いったい誰がそんなに買ってるんでしょうねえ?
まあ、いっこヨンヒャクエン、てなお値段ですから「オトナ買いっ!」などと称して「棚にあったのぜ〜んぶ」買い占め!とかしてるヤツがいるんじゃないの?
まったくもって「けしからん」ことでございます。
しかも一箇所じゃなく、市内のコンビニを車でまわって「当たるを幸いなぎ倒し(?)」ともかく買っちゃう!(あ、この商品はパッケージに中身がなんなのか判るような記載がぜ〜んぜん無いので、全シリーズを無理やり揃えよう!思ったら、ともかく「あったら買ってくる」っきゃないのだ!ぐふふふふふ)
しかもそれ、全シリーズをコンプリートする!てな目的じゃなく、たとえばメイプルネックのモデルを手に入れたい!てなクルった目的だったりして⋯
それにしても「やった〜!ここじゃ八つもあったぜ!」などとビ⋯うっぷす、ク、クルマに乗り込んでるヤツの顔が見てみたい!

さて、いちおう「さくらまつり」が始まったせいでしょか、ちょっと県外ナンバーのクルマを多く見かけるようになってきましたね。
ですが、さくらはもちろん「まだまだ」でございますから、せっかく来ていただいてるみなさまにはまことにもーしわけないですねえ。
⋯などとココロにも無いことをいちおー言ってみる。


あああ、なんと魅惑的で、耳に快く、しかしココロをかきむしるよなフレーズ!
「五割引!」あるいは「半値処分!」さらに「今なら半額!」はたまた「いまついているお値段からレジにて半額にいたしております」⋯
なんどこのセリフで足をとめ、どんだけさして要り用でもないものを買い込んで来たことか!
そう、それなのに、今日もまたアクマの囁きが!
いえね、ここんとこ連日 Skanegon さんとこでフット・ウェアを採り上げてるもんで、つい影響されちゃうんですよねー(などとひとのせいにする⋯)。


いえね、こないだの MERRELL VAPOR、そして AQUASTEP と、どっちも割とハデハデ系でげしょ?
やはり、場合によっちゃ、足元がそんなじゃ「浮いちゃう」ってえシチュエーションもあるかもしれないなあ、なんて⋯え?バレバレ?ぎゃはは、口実だってすぐ判るよね。

やはりこいつもシューレースの取り回しに特徴があって、やはりアンクル部は調整可能になってます。
さらに甲の部分のストリングはラバーですから伸縮します。

ただ、サイズは MERRELL とは逆にかなりタイト!ひとサイズ上でもいいくらい。

permalink No.1826

Search Form