Another garden

You can use the fire !


07-05-03 THU.




このところ、まともに文章を書いていませんね。
連休ボケかも。


まあ、早いハナシが「遊び歩いてる」からなんですけどね。

今日は弘前公園じゃなく、尾上町にある猿賀公園を訪ねております。
弘前公園よりも落ち着いたたたずまいでございましたよ。


もうだいぶ散っておりますが、それもまた風情はあります。


なんて言ってますが、花の盛りにきていたらまた全然ちゃうこと言うんだよな、ぎゃはははは〜


↑ この赤い点(?)はカメリア(まあ、西洋の「椿」ですねん)の花びら。

ここでは人々の歓声や嬌声、子供たちの声に犬の吠え声までがバーベキューの匂い(!)といっしょに、同じ風に乗って漂ってきます。
そう、弘前城公園と違って火気使用厳禁ちゅうこともないので、可搬型のコンロ持参で「なんだかんだ」焼けるのでございますよ。

permalink No.1837

Search Form