Joke, Joker, Jokest...?

Be an armed robber !


07-05-13 SUN.





ちょっと小ぶりなメッセンジャー・バッグを買ったのですが、その入ってきたパッケージがチョ〜傑作です。
あまりに傑作なので、バッグより、そっちを紹介しちゃいましょ。


ホワイトの段ボールにプリントされた指示どおりに切って差し込んで組立ててくと⋯


ちょと旧式なブラウン管式 TV が組み上がる、ってワケ。
その画面の中になんか飾ってもいいし、なんだったら実際に液晶ディスプレー入れてみてもいいし、シューズを飾るひと、お花を飾るひと、といろいろみたい。

で⋯
それだけやおまへんにゃわ


↑ お店でその箱を入れてくれるショッピング・バッグ(これも白い紙製。でもへにゃへにゃ)にはなぜか F45 デザート・イーグルがプリントされており、「ご丁寧にも」いちいち、ここを切り抜いてはいけません、とか、ここを接着してはいけません、さらには組み立ててはいけません!なんて注意書きまで!

そしてきわめつけ、その紙袋の横のマチ部分には⋯


shopping って、きみい⋯

permalink No.1847

Search Form