Something strange

Strange things there...


07-05-21 MON.




なんだか月曜に天気が良くなるの、ってちょっとフクザツ。
そりゃね、悪いよりはいいんですけどね、なんだか素直に喜べないなあ。


かと思うと、公園に一カ所ある八重桜の並木では、散り落ちた花びらがこれまたずいぶんとゴージャスなカーペットになっています。

ピンク、ピンク、ピンク!しかも「これでもか!」的な面積ですよ⋯

さて、岩木川の川沿いの(カッコつければ「リヴァーサイド・ドライヴ」ってヤツですね)道を選んだら、もろ向かい風!
ちょっとひと休みしちゃいましょ。


風、画面左から右へ、かなり強く吹いてます。
で、ようやく用事を済ませて某スーパーの休憩スペースでコーラを飲んでたら、なんと、隣でなにやらでっかい紙パック容器から飲んでるじーさんがいたんでなにげに見たら、げげっ!朝の 10時っから「むぎ焼酎」、焼き鳥をサカナに、ダイナミックにぐいぐい呑んでるじゃないの!


さっそく避難して、外の小公園(?)に移動いたしました。
あんな時間から酒呑んでるなんて⋯



permalink No.1855

Search Form