Summer is nearly here

How about the rain ?


07-06-04 MON.




入道雲らしきものが見えています。

これが見えると「夏らしく」なるよね。
まだ涼しかったのは朝のうちだけで、昼が近づくにつれて気温も上昇し、なんだか外回りに出て戻ってくるたびに着替えるくらい汗だくになりました。


稲荷神社の杜も緑の濃さを増し、なにやら妙な「引力」を発揮し始めているような⋯


やはり気温の上昇とともに、植物の活性もアップするのでしょうか、大気中になにやら揮発性の物質でも充満しているかのような遠景の霞み方ですよね。


ビルの谷間(あ、都区内にお住まいの方には大笑いされそな「谷間」ですけど)から見上げた空には幾筋もの飛行機雲が⋯

あの先を辿って行きつく街も、なんだかやけに遠く感じるな⋯

permalink No.1869

Search Form