Design refine

In the beginning


07-06-06 WED.





Blues After Dark の中には「ブルース日記」ってのが三つあって、そのうちもっとも初期の日常雑感的な部分をまとめた ARCHIVES / I のログをすっかりデザインし直してみました。

あ、別に、分類学的に(?)リッパなコンキョでもあってそーしたワケじゃなく、あくまでもワタクシの「気まぐれ」でございます。
ブログ全盛のこの時代に、あえて(実際にはこれもブログではありながら)ブログ臭を排し、もっとシンプルな見てくれを与えたい、てな口実のもと、よーは「遊んで」みただけざます。


それにしても、いやもうメチャメチャ荒れっぱなしの一日でしたねえ。
朝のうち、曇ってはいましたが、それでもひとつ立回り先から出てきたとこで、もう見るからに「空模様がアヤしい!」
例によってわたしの野生のカンが、「降る!」と告げております。
なんだか顔に細かい水滴も当たってくるようだし、いったん帰って様子を見よう、ってもうちょいで帰宅、ってときに「ピカ!」
うっひょ〜!来ましたねえ。間もなく、自宅前の庇の下に滑り込んでホっとした次の瞬間、「バシバシバシッ!」けっこー大きい雨滴が降り注ぐ⋯

ああ、またひとつ「悪運」を無駄遣いしてしまった⋯
こゆとこで使い果たしてるからロト6 が当たらないんだなきっと。
え?当たらないのは買ってないせいだ?確かにっ!がはははは〜



久しぶりの豪快な降りっぷりでしたから、ほこりがうっすらと積もっとった Beat をわざと雨中で走らせて手抜き洗車(?)とまいりましょ。


permalink No.1871

Search Form