Bad trick

You can't be TWITTER


07-06-11 MON.




もしかするとここを読んでいただいている方々は既にお気づきかもしれませんが、現在この excite のブログ全部が、表示されなかったり、あるいは表示に時間がかかったり、また画像だけ欠落したり、なんていうトラブルが続出しております。
どうやら「つぶろぐ」なんていうヘンなもんを導入した途端におかしくなりましたから、そのへんが原因なのかもしれませんね。


んなワケで来る 6/14 木曜日の午前 1 時から 10 時ころまで、「すべてをストップして」チェックし、調整するようでございます。
したがって、その時間帯にはアクセスされても入ることが出来ない状態となることが予想されます。
さらに予定時間を超えて作業が延長される場合もありますから、当日、ビックリしないよに、いまから告知しとかないと!



てなエキサイトの混迷はともかく(?)お天気がいいと、たいてーのことはウマく行くよな気がしちゃいますね。
たまたま通りかかった佐藤餅店では「おいなりさん」が山積みされてましたし(もちろん買ってます!)、昨日ちとガンバり過ぎて足腰にはあまりチカラが入りませんが、それでも市内だけで用事が済んだので助かりました。
なんたって、ふつーに国道なんぞ走らずに、田んぼのあぜ道やらりんご園のなかに堤防の上なんてワケ判んないルートばかり選んで走りましたから正確な距離は「?」なんですが、たぶん 60km 以上は走ってるハズ。
それじゃあ今日、筋肉がへたってるのも無理ないか?
レーサーでだったら 60km なんて「ポタリング」程度なんですが、いかにスリック装着とはいえ、ROCK4400 で、しかも 30% ほどはオフロードでしたからねえ。
さすがに今日は「おとなしく」走っておりましたよ。ええ⋯

本日のいでたちは、ってえと、昨日は腿まで出して走って陽焼けが進行いたしましたから、膝下だけ焼いて追いつかないと!っちゅうことから

ユニクロのハイ・サポート・タイプのニーレングスのスパッツに、上が Jack Wolfskin のバイク・ジャージ。

しかしまあ、街の中で目にするグリーンがいよいよ厚みを増していますね。

permalink No.1876

Search Form