So stupid !

Wait for a while...


07-06-12 TUE.




もしかして、ここに入ろうとして、すでに経験済みかもしれませんが、ただいまこのエキサイト・ブログ、むちゃむちゃトラブっておりまして、

─なかなか表示されない
─ときどきエラー・メッセージが出る
─表示されたと思っても画像が届かない、あるいはめっちゃ遅い

なんていう読者サイドでのトラブルに、投稿者の側では

─投稿画面が表示されない
─せっかく表示されても画像アップロードのダイアログが出なかったりする
─それは出たけど、いざアップロードしようとするとエラーになる
─やっとアップロードできても「送信」するとエラーになる
─なんとか送信できたが、表示がめっちゃ遅い

・・・どうです?これじゃみんなが怒るのも無理はありません。

そんなワケですから、本日は「ダメもと」で、↓ こんな原稿をアップしときました。
ま、送信しても「どっかに行っちゃう」可能性もあるんで、本文をしっかりコピーしとかないとね。
さて、何度目でアップできることやら。

このクソ暑いのに、この excite ブログ、なかなか開かずによけーイラつきますよ。
運よく開いた方しかこれ読めない、ってワケね?
ったくもう、エキサイト、なにやってるんだか!
「つぶろぐ」とかゆーのをスタートさせたとたんにダウンしちゃってるんですが「それとはカンケー無い」んだって。
そんなことどっちゃでもええから、はよ治してんか。

でもホント暑かったですねえ。

別れ道の中央の「お堂」、ちょっと見えてる顔が気になります。
その左に見えてるのは ワ・タ・シ。

こんな暑い日には境内がひんやりとしてそうに「見え」ますね。

この陰影がいいのかも。


↑ 岩木川の左岸で北上します。

さて、こちら、以前にもちょっと紹介した平川と岩木川の合流点のデルタです。

こんだけ広いと、セルフ・タイマーをセットしといて走り出す、なんてえ撮影がラクにできます。

さて、ちゃんと表示されてるかな?

permalink No.1877

Search Form