So sorry !

Wasting your time


07-06-13 WED.




いやもう、でなくても暑くってイヤになってるのに、このエキサイト・ブログときたら相変わらずまともに機能してませんね。
いよいよ明日午前 1 時から 10 時まで、全部ストップして総点検なんだそうで、それまではまあ、ハナシになりません。
画像一枚アップすんのに、何度もやりなおし!

ですから昼だって冷たいもんをって

例のダル金屋で冷やしおろしそば!
え?大根おろしなんてどこにもおらんがな!てな眺めですよね。
ワタクシも「おのれ!ダマしたな?」思いかけましたが、ん?と左奥のゴマをいじってたら⋯
わっ!ゴマの下が実は大根おろしなんじゃん!
あぶなくテーブルひっくり返すよこだったぜ(ウソ)。
つゆはひたひた。なかなかイケましたよ。ま、パンチじゃ冷やし胡麻辛うどんに負けてますけど。

お花も背景によっちゃ

かえって暑苦しいかも?

ところで、土淵川に合流する寺沢川で、ようやくオシドリの母子を発見!

スゲ!コドモはちゃんとシート(?)の上だ!なんて感心しそうになりましたが、ん?一羽だけ?
と、ちょっと草に隠れてて見えなかったんですが

他の子たちも寄り添ってましたよ。
ん〜、あのママのそばにいるヤツだけなんで特別待遇なんでしょ?

さて明日の天気はどんなかな?また暑いんでしょか?

それより、ブログ、ちゃんと直るんでしょね?



permalink No.1878

Search Form