Sky songs

After the rain...


07-06-15 FRI.




ちょっとウェットに始まった今日でしたが、昼過ぎには青空が見えて、光が降り注ぎました。
直射日光じゃなくても、やはり青空からの光はゲンキが出ます(あ、タンジュンなわたしの場合、ね)。

昨夜来の雨で植物たちは清々しい風情でしたが、やはり、雨水も天の恵みなんですね。
いっつも晴れてばっかしじゃ、みんな干上がっちゃいますから。

雨は上がってますが、なんとなく走る気分じゃなく

先日の大きめなトートバッグに折り畳み傘も入れて歩きで出ています。足元は例の AQUASTEP。


やはりこの空が広い街には青空と白い雲が似合いますねえ。


あ、なにやら不吉さを感じるかたもおられるかもしれませんが、それはホテル名によるものではなく、この構図のせいでしょう。たぶん・・・

permalink No.1880

Search Form