Straight Ahead

Too much Summer enough !


07-06-24 SUN.




本日はまた、実にもう「爆」をつけたいくらいの「暑さ」でしたねえ。
もう夏!っつーことで(?)、肌触りのいいシアー・サッカー地のシャツに、下はユニクロのハーフパンツってえいでたちだったんですが、なんだか 6 月としちゃあ「あり得ない」よな汗のかき方でございましたよ。
もちろん帰宅してスグ、こっちはシャワー浴びてる間に洗濯機でソッコー洗っときましたが、さすがに、こんなクソ暑い日にカラダを動かして出た汗ってのは、水分が多いのか、あんまりクサくはないんですねえ。
とは言っても、そのまま乾かしちゃったら塩を吹きそうですから、そのままにはできませ〜ん!

ところで昨日はまた五所川原でショッピングつうかウィンドーショッピングしておったのですが⋯

こんな「お醤油さし」や⋯

こんなペンケースを「つい」買ってしまいました!
やはり普段と違うショップとかだと面白いものに出会えるんですよね。

そして今日、朝は岩木山でヒルクライムの撮影、昼は黒石で「焼きそば」でございました⋯




ところで mister donuts では

マカロンじゃなくミコロンってのがあったのでそれを⋯
うん、なんだか「?」な存在でしたよ。

permalink No.1889

Search Form