The skin I'm in

Face-lifting the another blog


07-07-09 MON.





↑これは、最初、この BLUES Diary のマーク以降にときどき登場していた自転車関係の記事を独立させたことからスタートした、ワタクシのもうひとつのブログ、これまでは A SONG of the WINDS として継続させてきましたが、本日からは名前がかわり、LE CAHIER DES VENTS - 風の手帳です。

自転車専門のハズだったのに、いつの間にか「スイーツ」、そして写真をメインとして成長を続け、いまや、本家のこちらに対し、常に三倍から四倍のアクセス数をマークするようになってしまいました。
あ、別に、それって最近こっちじゃブルースを扱ってないから、とゆうことではないようです。
本気でブルースに「特化」してたときも、その前も、そして今も、あまり変わらないアクセス数のままですから、逆に言えば根強い固定客(?)がいてくださる、ということかもしれません。

向こうはその点、変遷がハゲしく、もの凄〜いアクセス数を記録したかと思うと、ガクっと減ったり(それでもこの BLUES Diary より多いっ!)なんですが、なんたって基本は自転車だけど「なんでもあり」路線ですから、いろんな検索でお見えになる方々もイロイロです。
そこいくとこっちはお馴染みさんばかりのようで、相変わらずのワタクシの独断&偏見につきあっていただいておるようですねえ。
なんだかじわじわと、ですが、こっちは内面的なこと、あちらは話題的なこと、っちゅう棲み別けに移行していくのかもしれません。

なんちて、一気に逆になってたりすることもありそうなんで宣言はしとかないほうが良さそう⋯

とゆうことで公約どおり(?)なんでもアリにふさわしいランチの画像を⋯

ケッコ〜よく行くものですから最近じゃ「まいど!」言われるほどになったダル金屋。
なんか冷たいのが食べたいけど⋯思ってたら牛そば、冷たいのも出来ますよ!だって!
うっひょ〜、それっ!とオーダーして出てきたのが上の画像です。
ぐふふ、ここんちの冷たいメニューでは、キンキンに冷やしたどんぶりで供されるのですよ。
画像でも冷えっぷりが伝わってくるでしょ?

で、この「冷やし牛そば」、わたくしはと〜〜〜〜っても気に入りました!
うん、冷やしに関しては、うどんよりそばのほーが良さそ!

permalink No.1904

Search Form