Infoseek... Infosick ?

Blank 10 hour ?


07-07-16 MON.




風はあるけど、とてもきれいな青空ですから、ROCK 4400 で大鰐の「いこい食堂」まで冷やし中華を食べにいきましょ⋯と走ってたら途中でメールが入り、新潟で大きな地震だって!
いこい食堂に着いてみたら、店内の TV で被災地の状況を流してました。
大きなお寺の本堂らしき建物が潰れている映像なのから見ると、案外、浅い地層の震源だったのかもしれません。
なんか、台風の後に地震とは、なんとも「災害列島」そのもの⋯

と言いつつ冷やし中華は食べる⋯

店内にはみんなから見えるテレビがあって地震報道が⋯

流れるなか、それでもエンリョ(?)して大盛りじゃ「ない」冷やし中華です。


え〜、お知らせでございます。


来る 7/25 の 7:00 から 17:00 にかけて(って、そらあんた、ほぼまるいちんちやないの!)、このブログの「ホーム」たる Blues After Dark、そして、フレームで読み込んでいる Oh EDO Dinning KOTOBUKI のサイトも、その間「まったく」閲覧出来なくなります。

なにやらメインテナンスに入るらしいので、まったくもってワタクシのせいではないのですが、それにしてもインフォシーク、なんだってそんな日中堂々とやってるんでしょね?
あ、オタクのみなさまは「むしろ」その時間はアクセスせんからか?

ま、そうゆうワケなんですが、このブログや bbs はインフォシークじゃないので「平常どおり」営業(?)いたしております。

permalink No.1911

Search Form