Rest on memories

Too much tasks !


07-07-18 WED.




なんだか久しぶりに時間に追われるよなスケジュールとなってしまい、ほんっとバタバタしてたなあ。

ま、普段がマイペース過ぎ、ってのもあるんですがホント、こんなふーに同時並行で複数のタスクをこなす羽目になっちまったのは、海の日なんてヤツのおかげで連休になっちまったからだ!ということにしておきましょ。


そんなグダグダ(?)な日にはやはり蕎麦ざます!(あ、いっつも肉・蕎麦・稲荷しか喰っとらんやろ!っちゅうツッコミはきちんといただいておりますよ〜。特に最近、昼食スポットとしてお気に入りの下町「ダル金屋」では、まさに「それそのもの」、牛ソバにいなりセット、っちゅうのをよくオーダーしてますから、返す言葉もございません)

う〜ん、やはりホっといたしますね。
蕎麦そのものもいいけれど、このつゆ!こいつの「おだし」の利き具合なんてのが、どうもワタクシの場合「リラックス効果」があるみたい。



とまあ、手元にある画像を利用してアップしてたら、なんたること!二枚目の画像は都内の日本橋周辺、さらにこの蕎麦は人形町「翁庵」の「ねぎせいろ」だ!と看破されてしまいましたがな!
ねぎせいろはここでも書いたことありましたが、翁庵の裏通りまでバレてたとは!


permalink No.1913

Search Form