Air Mac

Out of ranges


07-07-19 THU.




今回は新たなクライアントと打ち合わせをするために訪れた「知らない街」、もう面白くてしかたありません。初めて目にする未知の都市は一冊の書物のように読み応えがありそうです。


出先に持参していた 黒 MacBook、開けるとスグに無線 LAN を探してくれるんですが、一応パブリックなの優先でリストアップしてくれます。
ただ、なかには「信頼できない」なんてちゃんと評価もしてくれるんで、一瞬、つないでいいもんか迷っちゃいますねえ。そー言われちゃうと。そんな時は持参のウィルコムで(左側に立ち上がってるのがソレ)。


ちゃんと「信頼できる」無線 LAN 網がどこでも張り巡らされてきたら、仕事もとってもラクになるんだけどなあ。
ま、なかなかそうはウマくはいかないでしょね。







permalink No.1914

Search Form