My Time After A While...

Time is not on my side


07-07-27 FRI.





午後に届いた一枚の葉書。

でも、これが出されてから届くまでの間に事情が変わり、そこに書かれていたコトバたちは意味を失ってしまっているようです。
そんな「ひとつの過去」が今、届くことの不思議さ。

いえ、ここに息づいている過去のほうが「ほんとうの」世界なのかもしれませんね。
迷走する現在に溺死してしまいそうなあやふやな「いま」より。


せっかく青森の会場にはみっくおかさん、秋田のあおちゃん、で、当然の江戸川スリムさんも揃ってるってのに、しかも板どんまで列車で向かったらしいのに、いまだパソコンの前を離れられないでおります。
あ〜あ、やっぱりダメだったか⋯


こりゃ、今年は明日の最終日だけになりそうですね。
まあ、先週まるごと東京で過ごしておったそのシワ寄せですから、予想はしておりましたが。
ただ、その明日も、列車に間に合う時間にカラダがあけばいいんですが、でないとクルマで、ってことになりますから、それじゃ呑めないじゃん!

あそこ、ってまわりじゅう、ぜんぶ飲み食いの売店で、そりゃ入場料がわりの食券、ぜ〜んぶ喰いもんで使ったら、そーとーハラが苦しくなりそう⋯
ま、いまからシンパイしててもしゃあない!
明日は明日。

permalink No.1922

Search Form