So hard !

Lost times never come back again


07-08-10 FRI.




昨日のロスを取り戻すため、かなりのフル回転となりました。

でも、助かったのは雨が上がってくれたこと。
いくらクルマで移動、だとしでも雨のなか走り回るよりはやっぱ晴れてるほうが⋯


こちらは依頼された画像を撮影した帰りに寄った黒石の伝承工芸館にある「足湯」です。
う〜ん、夏場だと、よけ〜暑くなる、なんてことはないんでしょか?
ま、ワタクシはさほど「温泉マニア」ってワケじゃないんで、まだ一度も浸かってみたことはないんですけど。


黒石の街なかにある「こみせ」をイメージしたらしい、この施設ですが、やはりあまり採算性はよろしくないようです。
まあねー、ここんちのカウンターで「かき氷」やら「そば・うどん」を出してるとこの接客が「問題外!」でしたから、リピーターは増えなさそう。
そのカウンターのとこでも、食堂でもない三つ目のお店の「黒石焼きそば」はおススメなんですけどね。


夕陽のころでも、まだあまり気温は下がらず、なんだか「陰性の」暑さかな?
じっとり・もわぁ〜⋯

permalink No.1936

Search Form