What makes it so hard!!

So bad...


07-08-16 THU.





先月のライヴからだいぶ経ってしまいましたが、ワケあって読み出しが出来ないでいた超小型ヴィデオ・カメラ(↑)で収録した Teacher & the 稲荷町食堂 Blues Band の青森のブルース・フェスティヴァルでの映像を、ようやく HDD に転送し、そっから DVD に落とすことが出来ました。

これで「稲荷町」のステージの一端を記録することが出来た!⋯と思ったのもつかの間、げげげ!
なんてこったいっ!
あの、顔ギターと言えばこのひと!っちゅう「よーすけ」の一番の見せ場、それを撮影してるとき、持ち上げてたヴィデオ・カメラに、隣で同じよに精一杯腕を伸ばしてデジカメを接近させてたひとと一瞬接触したキオクはあったのですが、まさか、そこで録画がストップしていたなんて⋯
いっちゃんの見せ場が「飛んで」しまった!!!

その曲がおわり、ゆっくりと再びステージ・サイドに回り込んで行く途中で「録画中」を表す「赤」が点灯していないのに気付いたのですが、その時は、まだ「どの時点で」トラブって録画がストップしてしまったのかは判らず、一抹の不安はありつつも、なんとか収録されていることを「願って」はいたのですが⋯
結果は最悪の状況でございました。
いやもうホントにガックリ⋯
あんなに熱演してくれたのに、それが収録されていなかったなんて!

くっそ〜!来年は江戸川スリムさんに頼んで、ちゃんと PRESS のパスも用意してもらって、もっとエグい映像、撮影しちゃる!
え?あったり前でしょー、稲荷町は必ず来ます!
彼らが来ないんだったらフェスティヴァルの魅力は確実にダウンしちゃいますから!!

permalink No.1942

Search Form