Cloudy but too hot

Foggy mountain


07-08-26 SUN.




ツアー・コンダクター二日目はまず田舎館の「田んぼアート」から。

全体図よりも、個別のカラフルな古代米をアップで!

ランチには山の中のログハウス、ル・グレでしたが、陽が射してない割にはけっこう蒸し暑かったですねえ。それでも弘前よりは標高が高いぶん、ちょっとは涼しいかな?
ル・グレでは、お店の前庭のハーブ・ガーデンでかなり撮影したのですが、風のためかハーブがじっとしててくれなくて(当たり前!)ピンが合ってないものが多く、かなり歩留まりは悪かったですねえ。

その後、十和田湖を一周してきたのですが、御鼻部山の山頂では「恒例の(?)」深い霧に閉ざされて、まったく湖面が見えませんでした。
いえ、湖面どころか、道路だってちょっと先が見えないくらいでしたが、案外そゆのって嫌いじゃありません。
むしろ「嬉々として」撮影しております

まあねー、いきなりクルマとか現れたら轢かれちゃいそうですが、まあ、音で判りますからねえ。
そんな無音で接近してくるクルマなんてありませんから。がはは

permalink No.1952

Search Form