Fitow ? Who ?

He ( She ? )'s gone already...


07-09-07 FRI.




台風はいつのまにか青森県の西側を通り過ぎてっちゃったみたいです。


ニュースでは函館あたり、風速 30m/s を超える強風を観測した、なんて伝えてましたが、なんだかここらあたり、それも街のなかだからよけいそうなのかもしれませんが、風らしい風は吹いていなかったような⋯


いやいや、そうケツロンづけるのはまだ早いかもしれませんね。
このあと、北に去った台風に吸われて急に風が強まることだってあるかもしんない。
ユダンは禁物!

でも、もしこのままなにごともなく終わってくれたら農家のみなさんはホっとしますよね。
16年前の台風ではリンゴが大量に落下して、地域経済自体が傾いちゃいましたから。
今回、被害に遭われた、あちこちのみなさんには申し訳ないけど、どうかここらには被害がありませんように⋯

ところで、天気がパっとしないときは、またインチキ・タイムマシーンで町並みを⋯
ちょと「それっぽい(?)」でしょ?




こんなふうに、わざと感度を上げて画面を荒らし、モノクローム処理をしちゃうと、なんだか昭和末期にトライ-X で撮影した、みたいに見えるのが面白くて、けっこう遊んでいます。

⋯あ。写されたほうからしたら「迷惑」かもしれない???

permalink No.1964

Search Form