Changes gonna come...

As times go by


07-09-30 SUN




とうとう九月も今日でおしまい、明日からは十月です。
朝からいい天気じゃん!さっそく ROCK 4400 でお散歩ですが、アイス・ブルーのカラー・ジーンズに白のスウェットで出てしまいました。
そのカッコですと、じっとしてるぶんには別にいいんですが、やはり ROCK 4400 でそこそこ走りまわってると、ケッコー「暑い!」んですねえ。
それでもしばらくはガマンしてたんですが、昼が近づくにつれ、さらに汗だくになってまいりましたから、ついにいったん帰宅し、シャワーのあと、下はニー・レングスに上もユニクロのドライ・ウェアに着替えてしまいました。
うん、やっぱ、これだよねー。

ま、ホントはカットオフ・ジーンズで行きたいとこだったんですが、さすがにそのカッコだと「そろそろ」奇異の目で見られるもので・・・え?「そろそろ」ってモンダイじゃねえ?なはははは!

さて走ってたら遭遇しました⋯



へ?土淵川せせらぎフェスタ?
ん〜、最近この川べりもきれいに整備されましたから、それでそんな催しも出来るよになったんでしょね。
昔はとっても汚い&臭い川、ってんで「そこで遊ぼう」なんて誰も思わなかったんですけど。



九月って(そー思ってるバカはワタシだけかもしんないけど)まだ夏みたいなもん!とムリヤリ言えないこともないけど、さすがに十月となると、どっから見ても「秋」でしょ(?)。

特に今年は夏の暑さが「かなりなもん」でしたし、残暑もケッコーしつこく居座ってましたから、ワタシにしてみりゃ九月なんて「まだまだ夏」でした。

でもそれが「十月!」とくると、もう、そう聞いただけで、なんとなくうすら寒い風がココロのなかを吹き抜けて行くような「頼りない」感じがするんですよねー。
ま、別に十月に恨みは無いんですけど。

じゃ、「秋」が嫌いなのか?ってえとそんなこともありません。
ワタクシ、季節のなかで嫌いなのは「自転車に乗れない冬」だけでございまして、あとはどの季節もそれなりに好き(ま、いいかげんなだけ、っちゅうウワサもありますが)なのでございます。

でも、今日もまだ走りまわってると暑いくらいなんだけどなあ⋯

permalink No.1987

Search Form