Access counter

188881 and 188188 by myself


07-10-27 SAT.






またまた「自分で」こんなカウンターを踏んでしまいました。
モッチロン、いわゆるキリ番てなヤツじゃないし、特別に意味のある数字でもないのですが、なんとなくオモシロいよね。
しかもコレだけじゃなく、ちょっと前にはこれも「自分で」



こんなカウンターも踏んでおります。
これまた「だからどうした」てなもんでしょうけど「イヤヤイヤヤ」と読めないこともない!

どうもこの Blues After Dark のトップのカウンターってヤツ、昔っからあまり気にかけていただけないようでして、以前の「もっと地味なカウンター」を使ってたときなんて、右側にゼロが四つ並ぶ、それこそ「リッパなキリ番」のときでさえ「一顧だにされない」、てなケースがしょっちゅう⋯

その後、ある日トツゼン、そのカウンターがゼロにリセットされてしまいましてん!
どうやらそのレンタル・カウンターは一日に百アクセスまではカウントするけど、それを超えると処理能力がなんちゃらで「オール・クリアしちゃう⋯」なっ!なんじゃそりゃ〜!聞いてねえぞ!⋯なんちて、最初の申し込みに説明をちゃんと読んでなかっただけなのよね〜!ダメじゃん!なはははは⋯
と笑ってる場合じゃないですよね。
そっから必死で代わりのカウンター探し、ですがな。
見た目はシンプルで、数字が「品がある」ヤツじゃないと!
あ、それともひとつ、これまで進んでたカウンターの数字を「初期値」としておけるヤツじゃないとね。ま、時間もない中で「とりあえず」たどり着いたカウンターが ↑ コレだったワケ。
しかしまあ、世は mixi やブログに流れてホームページ「冬の時代」へと転落してく⋯

それでも Blues After Dark がいまだに続いておるのは、アクセス解析を信じれば「意外にも」海外からのアクセスが多いので「そこそこ」ヤル気が持続してるせいかもしれません。
特にブルースマンの名前で検索してたどり着く方が多いようで、そこら特に Sly のとこではアメリカの上院議員のなかの差別主義者の名前をカタカナではなく英文表記にしてるからでしょか。

同じくブルースマンの名前でたどり着けるのもカタカナじゃないからかも。

permalink No.2014

Search Form