Good days after

Bad news is coming


07-11-05 MON.






今日は羽田から青森空港へと帰ってきております。
羽田では第二ターミナルちゅうの?全日空とかが入ってる別なゾーンも探検して面白かったな。

てなことはまあいいとして(?)どうやら青森のブルースフェス関連でクリスマス・パーティにシカゴから来てもらおう、といったん招請が決まったブルースマンの渡航手続きみたいのが、青森のスタッフの無能さ(!)から「まったくほったらかし」だったことが判明し、そちらでフルにバックアップしておられた江戸川スリムさんを「胃が痛い」状態に引きずり込んでしまったようでございます。

だいたい「実行委員会」なんてヤツ、なにを実行すんのか「ぜ〜んぜん」判ってないスカタンの集まりですからねえ。仕事の分担がきっちりしてない⋯どころか「どんな仕事を抱え込むことになったのか」すら理解できないんだから「誰かやってると思ってた」やら「これ、誰が担当だったっけ?」ゆっても全員チンモク、てなロクでもないスタッフの見本市状態なんだよな⋯

そんなときでも、いまそんな(誰の責任か?とか)の追求するよりも、ともかく間に合うようガンバろう!だなんて「一見」正論ぽいことぬかすヤツが出てきて(ま、実際そうしなきゃハナシになんないってのは確かなんだけどさ)ドタバタしてるうちに「犯人探し」は棚上げ⋯
え?その正論めかしたことぬかしたヤツが真犯人じゃねえのか。って?
さあねえ。ワタクシ、そのよ〜な腐臭漂う界隈には踏み入らないよにしておりますから、ま〜ったく真相なんて存じ上げませんことよ!お〜っほっほ(?)
それにしても「実行委員会」なんての、どこでもこうなんでしょかねえ⋯

え?アオモリ◯◯◯◯◯◯◯◯。 だけ? 

permalink No.2023

Search Form