Sunday night

I don't wanna nightmare...


07-11-11 SUN.






おっとっと、うっかり忘れちゃうとこだったけど、今夜はこれから、例のセッションじゃないか!

この雨のなか、ギターを背負って歩いてくってのもちとメンドーだけど、かと言ってクルマで行くってほどの距離じゃないし、しかもそれだとソフト・ドリンクしか吞めない⋯

ま、別に酒無しでやってられっかい!こんなアホらしいこと!ってなことはぜんぜん無い(ホントか?)んですが、コーヒーだと一杯飲んだら「もういい」なんだけど、ビールだと二・三杯はいけますから、そのぶんお店の売り上げにも貢献できるワケで。

たぶん定刻の午前零時に終わっても、なんだかんだやってて、帰ってくるのは一時を過ぎちゃうと思うよ。
参加者にもよるけど、ベーサーMが来てたら例によってあっちこっちのラーメンやら焼きそばがどう、っちゅうグルメ情報交換会に突入したらさらに遅くなるかも!
そのご報告は(忘れなかったら、ね)明日にでもアップしましょっかね〜。

さて、今日はどんだけ来てくれるかなあ。
少ないなら少ないで、かなり練習みたいになって面白い場合もあるのですが、それもバンド構成の各パートが揃ってたら、のハナシで、どっちかだけならまだしも、ベースもドラムも「両方」いない、となるとさすがに両方は出来ませんからね一。
てなことを案じておってもせんないこと。その場で「なんとかする」のが醍醐味(か?)てなもんですから、まあ、なんとかなるでしょ。いや、なんとかしなきゃな。
人数だっていりゃいい、ってもんじゃないですからねえ。

あの頃みたくヘタなドラムなんてのが「なまじ」来くさったひにゃ「壊滅的打撃」ですから。がはははは!

permalink No.2029

Search Form