Safari for WINDOWS

Better than Firefox & Opera !


08-01-29 TUE.





直接こことはカンケー無いのですが、ワタクシのもうひとつのブログ、いわゆる「あっちの画像ブログ」ってヤツですけどね、それが本日、二十万アクセスを刻みました。

ということは、ここの本家(?)である Blues After Darkより「早い!」

いやあ、とうとう追いつかれ、追い抜かれてしまいましたねえ。
ま、それでもプログやらミキシィ全盛の、ホームページ冬の時代(??)に、そこそこアクセスをしていただいてる、ってだけでも奇跡的、てなもんでしょうか?

その二十万をカウントしたブログは、写真、自転車、花、喰いもん(あ、それはこっちも、ですけど、特にスイーツ系が、ね)なんてのがメインで、そりゃまあ、こっちよりは一般ウケしそうですから、アクセスが多いのもしかたありません。

そこいくと、こちらは、やたらコアな内容だったり、キョ一ミ無いひとには「さっぱ判らん」てな内容が多いですから、かなり「個人的な知り合い」ばかし覗いてみてくれてるようです。
それも内容がどう、ってことより、どれ、相変わらずバカなことやっとるかのう?てな、生存確認のため、てな感じなんじゃないでしょか。

まあ、日常雑感、なんて言ってみたとこで、そうそう毎日イロんなこと感じてるワケでもないですから、なんだかいつも同じよなことばっか書いてるよな気がしますしね(自覚アリ⋯)。

で、本日の雑感(?)ですが、ウィンドウズ用の Safari ってのを試してみました。
ウチには、確認用(?)のウィンドウズ機「不実な FMV 」がありますので、それにインストールしてみたところ、まあ、なかなか美しく見せてくれます⋯
と、思ったら、れれれ?二ホンゴ非対応ですか?

うっひゃ~!ほな国内のホームページはほとんど読めないじゃん!
ま、そのうちそっちもなんとかしてくれるのかもしれないのですが、このままじゃワタシみたいなモノズキだったら面白がって使うけど(って、そりゃ他にメイン機があるからだよね〜)ウィンドウズー台だけ、なんてんじゃハナシになりませ〜ん(たぶん、ね)。

あ、でもブラウザの「見てくれ」としちゃかなりいいですよ!
これでちゃんと二ホンゴ対応になってくれたら、そればっか使うことになりそ。
Firefox も I.E. よりはいいけど Safari と比べちゃうとね⋯

う、ケッキョク今日も「そっち」にキョーミのあるひと以外には「なにそれ?」ってなハナシで終わっちまった⋯

permalink No.2108

Search Form