Biography

JImmy Johnson & his brothers


08-03-18 FRI.





先日から調べてたバイオグラフィーですが、なんとかパワー・アップちゅうか少しは中身を充実させることができたかも⋯
って、その前があまりにカンタン過ぎたっちゅうことなんですけどね。
これでまあまあ「マトモ」に近づけた⋯ってことなのかもね。

しっかしまあ、彼の弟である Mack Thompson についちゃナゾだらけ!なのでございます。
いちおう Magic Sam 周辺 の記載 に登場 することもあるので、それなりのエピソードみたいなんはあるのですが、そうゆうのってモチロン断片的すぎて連続した流れにはならないんですよね〜。
なんにも無いよりはいいんですが!

でもまあ、久しぶりにこうゆうのを調べていると、あの頃のことが思い出されますね。二時間以内で!てな制限を自分で作り(?)その範囲で判ったことだけでまとめてく、っちゅうの「ある意味」悪ノリして深追いしちゃいそなワタクシの弱点ちゅうのを「そこそこ判ってた」からでしょう。
たぶん二時間、てな制限枠がなかったらもっと深く調べて⋯なんてのは「常識的には」そう言えるんでしょうけど、ワタクシ「これでも」自分の踏み外しそうな足場をわきまえております。
もし時間無制限だったら深く調べるよりも「必ず」要らんとこにひっかかって「脱線」し、そんなこと調べてる場合じゃねえだろ!ってな荒野をさまよい始めるからなんですよね。ぎゃははははは〜!

今ですか?うん、さすがに「あのころよりは」落ち着いて(?)集中度も高まり(??)効率よい調査が出来る⋯ようになったハズ、と思いたいけどタブン「ダメ」だろな!


あ、きのうのパーツ交換に関して「 ESP を選んだ理由を教えてください」っちゅう無記名のシツモンが POST に入ってたんですが、え〜、まことにご満足いただけない返答で申し訳ありませんが、理由っちゅうか、それが「売られてたから」っちゅう「なんじゃそりゃ!」な「情けな〜い」事情でございますからねえ。
そ!選択の余地がなかったのです!

そりゃパーツ店に行けば「もっと安い」けど「聞いたことない」名前のメーカー品が入手出来るんですが一応「楽器カンケイ」のチェックが入ってるはずの外注品のほうがいいかな?てなもんでございました。
ワタクシ、E.S.P. の VR. ゆうてもこんなもん(こんなもん?)E.S.P. が自社で生産するワケないよな、思ってはおります。ですが、楽器関係のメーカーとしては「それにふさわしいかどうか」くらいは見極めて下請けに出してる、思うんですよね。
そのイミでまったく知らんメーカーよりはいいかも?ってことなのです。

permalink No.2167

Search Form