Got cold ?

Warms can't help my condition


08-05-09 FRI.





いつもは、風邪ひいてるのに気がつかないくらいバカ、って自称してました。

⋯が、さしものバカでさえ、こ、これって風邪?っちゅうくらいノドが痛く、鼻はつまり、咳もでるしダルい!っちゅう状態になりましたがな。
珍しく「安静に」してみましたら、かなり改善されましたが、こんなに「ハッキリ」風邪〜!っちゅうようなの、久しぶりです。
それでも、本日は支払いがありますのでちょと駅向こうまで行ってきましたが、別にふらつきもせず普通でしたよ。
ただ、いまのとこ嗅覚がダウンしちゃってるんで、なに喰ってもいまいち。
あ、食欲はありますからいいんですが⋯


え〜、ところでザンネンな⋯じゃなかった、最新のお知らせ。

青森でのブルース・フェスですがメンバーが発表になりました(っての、公式にはってことでございまして、実際にはちょっと言えないぐらい前からなんだかんだと⋯)。
ま、ワタクシといたしましては、いまのとこ、な〜んにも言うことはございません。
詳しくお知りになりたいかたは青森青年会議所(でしたっけ?)のホームページにでもアクセスしてみてくださいませ。

⋯な〜んて、ヤケに冷淡じゃないの!とお思いのアナタ、そこらの「なんだかんだ」はお会いした折りにでもじっくりと⋯ね。

ま、なにやら、その将来には多少の危惧を抱かせるよな情報もあちこちから洩れ聞こえ始めてはおりますが、まあなんたって、ワタクシは弘前の住民であって、青森市民ではございませんので、とやかく言える立場ではございません。

せっかく全国から評価され始めていた同フェスティヴァルですから、ちゃんとしたブルースマンを呼んで、さらにヒョーバンを上げてほしいものでございますが⋯
ま、たしかに、その場でがんがん盛り上げて、みんなが自然に踊り出しちゃうよなステージさえできたら、誰だっていい、っちゃその通りなんですが、やはり、出来たらカール君に来てほしかった。

そこら、決定のメカニズムは「さっば判らん」のですが(と言わせるくらいワケ判らんセレクションだ、っつうこと)、どうも国内の(そう、青森の、だけじゃなくね)ファンの「希望するひと」ってのと、まるで乖離した人選になっちゃうのって、なんだか歯がゆいですねえ。

せっかくの予算がもったいないっつうか、どうせだったら⋯なんて言ってもしかたないんだろな。
おそらく現地で交渉してるスタッフとかが、ブルース、まったく知らないんでしょうから。
ところで、まだオープニングアクトの発表は無いみたいですが、やはり稲荷町には来てもらいたいなあ。

去年から、ワタシにとっちゃあ、唯一の「希望の星」になっちゃってますから!がはは!!

permalink No.2209

Search Form