More photo !

But the INARITYOU blues band only


08-07-27 SUN.





さっそく反応がございました⋯

昨日のブログじゃあまりよく判らん!画像は無いのか!ってお叱り(?)の声がたっくさん(っておふたりから、ですけどね)寄せられております。
よ〜し、ほたら今日は画像タップリ載せたろやないか!
とは言ってもワタシのこってすから「ぜ〜んぶ」稲荷町のだけですけど!

そうねえ、これまででイッチバン枚数を撮影したのって 2006 年の Billy Branch かな?あのときは稲荷町のもハンパじゃない枚数撮っておりましたっけ。
それが去年になるとヴィデオも撮ったろか、ちゅう雑念に目がくらみ、画像は激減してしまったのでございますよ。

今回はその反省から(ホントか?)まずは画像をきっちりおさえてから動画に、っちゅうアルゴリズム⋯

ほな稲荷町の画像をどうぞ〜

















permalink No.2287

Search Form