Responses

Positive and negative


08-08-17 SUN.




昨日のケーキの件は「あれで終わり」のつもりでいたのですが、なんとしたことか、あれを読んだ地元の方々から「いや、オレだったら XXXXX の◯◯◯◯◯◯◯◯のほうが上だと思う」とか「いやいや、一度 XXXXXX の◯◯◯◯◯◯食べてみい!舌が溶け落ちるから!なんてゆ〜情報(?)が次々と寄せられておるのです⋯が! ハッキリ言ってメイワクです!

ワタシは、別にゲロ甘チャンビオンを決めよう、なんてつもりはまったくありませんし、そゆののマニアでもありませんので、そんな情報、いりませんからっ!
そうそう、ワタシんとこに昨日のブツ、どこのですか?と聞いてきたひと、ヒトリもおりませんよ。
おススメ物件ならともかく、その逆の「まったく、おススメしない」ケーキなんて、わざわざ行ってみよう、なんてひとはいないってとこに安心したくらいですからねえ。

もうこれ以上、その手のメールは送ってこないように!
特に市内M町にお住まいの K クンっ!
まったくもう、キミのそんだけの情報量つうか熱意(?)をゼヒ活かすために自分でもブログやりなさいよ。カンタンだから。
(ってことを書いたら、M町って御幸町ですか?とワザワザ聞いてきたひといますが、違います!市内でイニシャルがMになる町って松が枝町、松森町、馬屋町、三岳町、緑町、南大町、南川端町、南瓦ケ町、南富田町、南袋町、南柳町、南横町、稔町、御幸町、元大工町、元寺町、元長町、森町とこんだけあるんだよ?あははははは!)



さて、弘前大学にもほど近いとこにある旧「マルエス( ↑ 画像)」ですが、次第にユニバースへの改装が進んで来てるようです。

全部で三店舗を「引き縦ぐ」カタチで営業を再開するようですが、ダイジョウブなのかなあ?
ちとシンバイになりますが、まあ、それなりに勝算あってのことなんでしょね。
トッブ画像のお店が営業を始めると、もひとつの「南大町店」よりはビミョ〜に近いのかな?と思っ て地図で見てみたら、れれれ、かなり近いんじゃん!そっかあ、だったら、急ぎの買い物とかあったらこっちにくればいい、っつうことやね。

もちろん、イチバン近いとこにあるのはコンビニなんだけど、やっぱコンビニとスーバーはちゃいますからねえ。置いてる品目だって違うし⋯
あ、そんな深夜に買いたいものって無いからかもな。

permalink No.2308

Search Form