Everybody have a Summer Holiday...

Me too !


08-08-26 TUE.





強引に(ってそうでもしなければ、いつまでもダラダラと仕事になっちゃいますから⋯)作った夏休みに明日から入ります。
え? お盆にケッコ〜遊んでたよね? なはははは〜!まあね!
でもアレは「盆休み」で明日からは「夏休み」!
ウマいもの食べたり(あ、それはいつもか?)、あちこち行ったり(あ、それもいつもだ!)気が向いたとこで写真を撮り(うへ〜、ますます「いつも」じゃん!)、ま、よーするに気の向くままにできる!ってとこがミソかな?
え?それだっていつもじゃないのか、って?いえいえ、やはり仕事のときは相手のある身、遊んでても(ほら、やっぱ遊んでんじゃん!)時間をみてそろそろ切り上げなきゃ、なんてとこが「違う」んですよ。
なんだったら真っ暗になるまで遊んでたっていいワケですからねえ。

もっとも、おかげで今日はやっとかなきゃいかんことを片付けるため、ちょっとばかりあっちこっち飛び回ることになりましたが!

まずは相馬ですが、ついでに⋯佐藤もち店を覗いたら有りましたよ「おいなりさん」!
当然(?)買い求めてその少し先の「りんご公園」で昼食に!なんてことしてるから忙しくなるんですけどね、ギャハハハハ〜

さて相馬から帰ってきたらもう汗でぐっしょりですからいったんシャワー浴びて着てるもの全とっかえ!
あ、今日は最初っから回る範囲が広いの判ってますから ROCK4400 じゃなく cannondale R700 です。
そして今度は石川から黒石まで。
さすがにいつもより遅い時間まで走り回ってましたから夕暮れが迫るあたりの空も楽しめましたよ。
なんとかライト無しで走って来れるギリギリの時間で帰着。



permalink No.2317

Search Form