End of holidays

The week end shuffle


08-08-31SUN.





藻川屋の「どオーソドックス焼きそば」で変なスイッチが入って、夏休み最終日には浪岡まるみ食堂の ↑ どう見てもオム焼きそばじゃん!が食べたくなりましたねえ⋯
と行ってみたら、あり?店名が「まるみ食堂」じゃなくなってる?
サンライズまるみ食堂?でもお皿には「ちゃんと」旧名(?)が!

ご存知のかたもおられるでしょが、この、ソースをスキャンされたタマゴの下に、普通の焼きそばが潜んでおるワケなのですねえ。
大盛り 650エン。その酸味が勝った味は好き嫌いがあるでしょが、この見た目が楽しい。

な〜んてキンパクカンの無い数日を過ごしたせいか、すっかり弛緩しちゃって、夜はセッションがある、ってこと忘れかけてましたよ。

じゃ久しぶりに RED HOT いっぽんであたりをなぎ倒して来ようかな。
弦も換えたしバッテリーも換えた、あと換えたほうがいいのはアタマ(センス)とウデ(技倆)!がはははは⋯は



permalink No.2322

Search Form