Snow falls

Real winter is nearly here !


08-11-19 WED.





さすがは北国、いきなり「そこそこ」の積雪ですよ。初雪じゃなく、積雪ってことでは去年よりも一日遅いのかな?
↑ こんなふうに色鮮やかな紅葉の上の雪ってのが大好きです。
そしてそれの逆ヴァージョン、雪の上の紅葉⋯



さて本日、いつもの SAKI で、夕食用のキッシュを買うついでに、タイム・サービスで安くなっていた「どら焼きバーガー」ってのも買ってきてしまいました。



がっ、「買ってきてしまった」っちゅう書き方で想像がつくように、いささか「後悔」しております。
あのねえ、挟まれているハンバーグにチーズなどは、それはそれでいいのです。
また、上下の二枚の皮はごく普通のどら焼きの美味しさ⋯しかし、しかしですよ、それが一緒になるとどうなるか?

そう!やたら甘いハンバーガーになっちまってるじゃないの!
ま、それでも、多少「不吉な予感」がしてましたから(?)それを最初にいたしました。
多少「ウェッ!」となってもその後でいつものキッシュで口直しが出来ますからね。



permalink No.2402

Search Form