Bad bad bad taste enough

I never try again !


08-12-18 THU.





某民法の番組で、タレントが県内の「味」などを紹介する、ってのが放送される、と知って「いっちお〜、チェックしとくか?」と録画しておきました。
あ〜⋯やはり(?)出てきましたねえ、県内最大の赤字を抱えた自治体、で有名な(?)某市が必死でプッシュしてる「ツユ焼きそば」!
それをねえハタからこんなにボロクソに言うってのもナンなんですけど、やはりちゃんと言っとかないと!いくら地元の振興のタメだ、ゆうてもなんにだって限度っちゅうモノはあるだろ!

上の画像はその番組で紹介されてたお店とは違うとこ(便乗組?)のですが、まあ近年まれに見る「こんなもん頼むんじゃなかった!」とハゲし〜く後悔することとなったシロモノでございましたよ。
フツ〜の味覚をお持ちのかたには「ゼッタイに」おススメなさいませんよう⋯
さもないと「こんなもん」ススメくさったアナタの声望が回復不可能なまでに失墜するかもよ。

な〜んてヒドい言いようですが、ハンバーグを入れた味噌煮込みウドン?ウマそうじゃん!てな「ジャンク・フード・マニア」以外には「いっぺんコリを見たら二度と頼まない」タイプの「地雷」っす。

あ、とくに焼きそばが好きっちゅうかた(あ、ラーメンに比べたらゼツボ〜テキに少ないですけどね)にこんなもんススメたら「人間性を疑う!」くらい罵られるんじゃないかな?
そのくらい「焼きそばをオモチャにしてクソなもんにしちまった」感があります。
いわゆる「かけそば」や「ラーメン」みたいな「汁そば(?)」の好きな方、一方じゃともかく焼きそばが好きな方、その両方から「なんじゃこりゃ!バカじゃねえの?」くらい言われちゃうよなシロモノだよな。
世にドーナツ好きはイッパイいるし、味噌汁が大好きってかたもたっくさんいますが、ドーナツ入りの味噌汁をお出ししたら「どっちからも」サイテ〜!って罵られる。
たとえとしちゃ無理っぽいけど「そんなようなもん」なワケ「ツユ焼きそば」って。

その起源には諸説あってウチこそ元祖!なんて正統性(?)を言い立てたりしてるみたいだけど、こんなもんに正統性もクソもあるか!

あ、そうそう、ウドンだろがソバだろが、はたまたラーメンにカレーライス、パスタにだって納豆ぶっ込んでウマい!ゆってるXXX(自粛)がいるけど、自分で悦に入ってるぶんにゃ構わねえけど、なんでイヤがるかなあウマいのに!な〜んてほざいてると「変な烙印」押されるぞ!がはははは〜

え?XXXの正解?ンなもんアナタが入れたいもんテキト〜にブッ込むよろし。
おバカ・どアホ・マヌケ・味音痴・バカ舌⋯

え?ハゲとか短足は二文字だろ!

permalink No.2431

Search Form